2023年の所感

全然実感がありませんが、クリスマスが終わりましたね。えっ!?2023年のクリスマスが!? もうすぐ2024年なので、2023年のまとめをしようと思います。 映画館で観た映画 ・ドラえもん のび太と空の理想郷 子供向けディストピア映画!!!楽しかったです。 …

11月の報告書

テーマを決めて書くぞと決めたブログ、軒並み書き終わらず下書きに埋もれているので、モチベーションの維持ができない。ので、何が何でも書いて公開するためのブログを今書いています。「これを書くぞ」と決めちゃうと書ききるまで公開できないので、なんの…

最近観た映画(主に『岸部露伴ルーブルへ行く』)について

Twitterがないなってしまいそうなので、新しいSNSについて模索しています。 とりあえず昔にとったはてなブログがあったのと、自分が何か発信するとしたら壁打ちが一番いいな…という思いがあったので、ブログを書いてみました。 最近映画をそこそこ観たので、…

『そして雛鳥は空へ飛び立つ』反省会

スタァライト大学マヤクロ学部クロディーヌ専攻生の卒論です。 electron1513.booth.pm 2018年7月アニメ1話2話を観る(まだ懐疑的)→舞台♯1と放送局をいくつか観てえぇやんと思う→アニメ3話の放映をリアルタイムで観る→真矢クロに心を奪われる こんな経緯で天…

『アレルヤ、僕らの惨めなBLUE』反省会

春になると日中めっちゃ眠くて夜に寝付きが悪いという日々を毎年送っているんですが、そういえば表題の同人誌は3月4月にそんな身体のサイクルだからと思って毎日朝まで作業をしてたなと思い出し、そうやってせっかく色々想いながら反省しながら同人誌を作っ…